MEMEのモンハン生活
+ Admin +



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出でよ!神! 

ヤァ(^ー^)

おぎおぎレースまで
@1日です(=°ω°)ノ
ま!っ!た!く!
練習してませんごめんなさい
21日明け方まて仕事です
遅刻ダメ絶対;ω;


放送でも
あたしがラージャンしか
練習してない理由
その壱
HR80からのライバルです
その弐
スキルない地雷なんで何か得意にしたくて

ラージャンは皆さんに協力してもらったんで
全身全霊で頑張る;ω;

短所 1つの事に集中すると
回りが見えなくなります
長所 1つの事に集中できます

短所の反対が長所なんだぜ☆
byこりきさん

★-(ゝ∀・`



あたし1番ドベぢゃないからな!!!!!!
塾長はげとけぇええええ!!!

めめちみに本番で神が降りるの祈るよ;ω;
アーメン
[ 2010/08/21 05:50 ] MHF日記 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memee.blog67.fc2.com/tb.php/3-49dad840





